2012年12月27日

センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/27 No.751

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/27 No.751
◇…………………………………………………………………………………◇
・「口紅一本変えるだけで10歳若返る!」
 パーソナルカラー・パーソナルデザインのくわしい内容は
  http://bestcolorcom.com/

> ↑「キレイになるための秘訣マニュアル」無料 進呈中 ↑
 ―――――――――――――――――――――――――――
・本誌の全バックナンバーはこちら↓でご覧になれます。
   http://1bestcom.com/mail_mg/color/
◆―――――――――――――――――――――――――――

皆様、こんにちは。
Best:color:coM イメージコンサルタントの香咲ハルミです。


前回、引っ越しのお知らせをしまして、
さっそく多数のお問い合わせをいただいています。
来年は忙しい一年になりそうです。


さて、今年度の本誌発行は今号まで、です。

新年第1弾のテーマは、
「子供のパーソナルデザイン(PD)」

小さな子供にPDはいる? いらない?
子供のPDって簡単にわかる? むずかしい?

と言ったお話の予定です。

お子さんをお持ちのお母さん読者さんには
興味深い内容でしょうね。

続きを読む
posted by ベストカラーコム at 00:00| その他

2012年12月22日

センスが無くてもイメージコンサルタントになれる  No.247

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 センスが無くてもイメージコンサルタントになれる  No.247

     【公式サイト】http://1bestcom.com/

◇……………………………………………………………………………………
 ・「口紅一本変えるだけで10歳若返る!」イメージコンサルティング
   の詳しい説明はこちら → http://bestcolorcom.com/

 ・バックナンバーはこちら → http://1bestcom.com/mail_mg/
◇……………………………………………………………………………………
【人物紹介】・香咲ハルミ……Best:color:coM イメージコンサルタント
      ・タカシ…………Best:color:coM 代表
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 ■ お知らせと、ごあいさつ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タ&ハ「皆様、こんにちは」

タカシ「最初にお知らせがあります。
    ハルミさんからどうぞ」

ハルミ「はいはい。Best:color:coM はこのたび、
    事務所を東京都に移転しました」

タカシ「詳細はこちら↓のアドレス、
    http://1bestcom.com/gaiyou.htm
    の【所在】欄をごらんください」

ハルミ「ということで、東京が本拠地と
    変わりました」

タカシ「まあ、東京に移転したからといって、
    なにがどう変わる、というわけでも
    ないんですけどね。これまで通り、
    全国どこへでもおもむくのが、僕たち
    Best:color:coM です」

ハルミ「でも、東京に移ったことで、全国への
    出張には行きやすくなったわね」

タカシ「まあ、そうだね」

ハルミ「今後はさらにスピーディーに、皆さん
    からの声に応えられるようにして
    いきたいと思います」

タカシ「関東での仕事が多いのは確かだけど
    関東主体じゃないのが、うちだよね。
    実際、引っ越して最初の講座は大阪だし、
    その次は愛知県だしね(苦笑)」

ハルミ「その次は北海道だし(笑)
    今後もフットワークを軽く、やっていき
    ましょうね」」

タカシ「ということで、今年の本誌の発行は
    今号で終わりです」

ハルミ「あっという間の1年でしたが、来年も
    本誌をよろしくお願いいたします」

タカシ「良いお年を」
続きを読む
posted by ベストカラーコム at 00:00| その他

2012年12月21日

センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/21 No.750

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/21 No.750
◇…………………………………………………………………………………◇
・「口紅一本変えるだけで10歳若返る!」
 パーソナルカラー・パーソナルデザインのくわしいことは
  http://bestcolorcom.com/

> ↑「キレイになるための秘訣マニュアル」無料 進呈中 ↑
 ―――――――――――――――――――――――――――
・本誌の全バックナンバーはこちら↓でご覧になれます。
   http://1bestcom.com/mail_mg/color/
◆―――――――――――――――――――――――――――

皆様、こんにちは。
Best:color:coM イメージコンサルタントの香咲ハルミです。


今回は、ご報告の内容です。

私、香咲ハルミの所属する Best:color:coM は
このたび、鹿児島県から、東京都に引っ越し
しました。

・くわしくはこちら↓をご覧ください。
 http://1bestcom.com/gaiyou.htm

続きを読む
posted by ベストカラーコム at 00:00| その他

2012年12月16日

センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/16 No.749

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/16 No.749
◇…………………………………………………………………………………◇
・「口紅一本変えるだけで10歳若返る!」
 パーソナルカラー・パーソナルデザインのくわしいことは
  http://bestcolorcom.com/

> ↑「キレイになるための秘訣マニュアル」無料 進呈中 ↑
 ―――――――――――――――――――――――――――
・本誌の全バックナンバーはこちら↓でご覧になれます。
   http://1bestcom.com/mail_mg/color/
◆―――――――――――――――――――――――――――

皆様、こんにちは。
Best:color:coM イメージコンサルタントの香咲ハルミです。


今日は選挙ですが、本誌は通常運転です。
(もちろん、投票は済ませましたよ。期日前に)

さて、もうひとつのエコの意味――
エコノミーについて、前回の続きです。


■――――――――――――――――――――――――――■

★【5】エコとイメージコンサルティング

■――――――――――――――――――――――――――■

「似合うアイテム」というのは、流行に関係なく
長く使っていけます。

流行に合わせて適当に買ったモノでは、流行が
終われば、使えなくなり、無駄なアイテムたちの
仲間入りしてしまうリスクがあります。

逆に言えば、似合うアイテムが長く使えると
いうことは、無駄にならない、ということ。

それだけに長く使えるモノを買いたいですね。

続きを読む
posted by ベストカラーコム at 00:00| お得なイメージコンサル

2012年12月11日

センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/11 No.748

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる 12/11 No.748
◇…………………………………………………………………………………◇
・「口紅一本変えるだけで10歳若返る!」
 パーソナルカラー・パーソナルデザインのくわしいことは
  http://bestcolorcom.com/

> ↑「キレイになるための秘訣マニュアル」無料 進呈中 ↑
 ―――――――――――――――――――――――――――
・本誌の全バックナンバーはこちら↓でご覧になれます。
   http://1bestcom.com/mail_mg/color/
◆―――――――――――――――――――――――――――

皆様、こんにちは。
Best:color:coM イメージコンサルタントの香咲ハルミです。


イメージコンサルティングはふたつのエコ、
という内容でお送りしています。


■――――――――――――――――――――――――――■

★【4】エコとイメージコンサルティング

■――――――――――――――――――――――――――■

もうひとつの意味のエコ。
勘の良い読者さんは、もう気づいているかも
しれませんが、それは――

「エコノミー」です。

節約とか倹約とかいった意味ですね。

つまり、イメージコンサルティングは経済的で、
財布に優しいんですよ、ということです。

環境に良いエコロジーと家計に良いエコノミー、
ふたつのエコがあなたの人生を支えます。

……って、どこかのCMみたいな文章ですね (^_^;)

続きを読む
posted by ベストカラーコム at 00:00| お得なイメージコンサル