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センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる No.942
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皆さま、こんにちは。
ベストカラーコム イメージコンサルタント 香咲ハルミです。
今回は、みんな大好き、ブランド品についてのお話。
みんな大好き、なんて言い方をしましたが、実際、
世界の有名ブランド品は日本で一番売れていたくらい
でした。
一時は、そのシェア率が半分近くまで日本一国の
売り上げで占められた時もあったとか。
本当かしら、という感じですが……すごいものですね。
最近は、中国での売れ行きもすごいらしいですが、
やはり今でも日本での売り上げは無視できないレベル
だそうです。
(近年、アベノミクスの影響か知りませんが、また
日本での売り上げが上がってきているそうですしね)
このように、日本人にとってブランド品というのは
世界のなかでも特別な存在なのかもしれません。
ということで、今回のテーマはこちら↓
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* ブランド狂想曲
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さてさて、パーソナルデザイン毎にどんなブランド品が
合うのか、ということですが、いつも通り、次回から
本題です。
――といつもなら、これで終わっていたところですが、
今回は先にお断りしておきます。
今回のテーマタイトルは「ブランド狂想曲」です。
少々、ひねった内容になりますので、あしからず。
(いつものことでしょ、って? そうでしたっけ?)
それではまた――。
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2016年04月10日
センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる No.942
posted by ベストカラーコム at 20:00| 流行について