2016年04月10日

センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる No.942

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センスがなくても似合う色を使いこなしてキレイになる No.942

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皆さま、こんにちは。
ベストカラーコム イメージコンサルタント 香咲ハルミです。

今回は、みんな大好き、ブランド品についてのお話。

みんな大好き、なんて言い方をしましたが、実際、
世界の有名ブランド品は日本で一番売れていたくらい
でした。

一時は、そのシェア率が半分近くまで日本一国の
売り上げで占められた時もあったとか。
本当かしら、という感じですが……すごいものですね。

最近は、中国での売れ行きもすごいらしいですが、
やはり今でも日本での売り上げは無視できないレベル
だそうです。
(近年、アベノミクスの影響か知りませんが、また
 日本での売り上げが上がってきているそうですしね)

このように、日本人にとってブランド品というのは
世界のなかでも特別な存在なのかもしれません。

ということで、今回のテーマはこちら↓

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 * ブランド狂想曲
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さてさて、パーソナルデザイン毎にどんなブランド品が
合うのか、ということですが、いつも通り、次回から
本題です。

――といつもなら、これで終わっていたところですが、
今回は先にお断りしておきます。

今回のテーマタイトルは「ブランド狂想曲」です。
少々、ひねった内容になりますので、あしからず。

(いつものことでしょ、って? そうでしたっけ?)

それではまた――。

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posted by ベストカラーコム at 20:00| 流行について